入荷!!

こんにちは。PATINAです。

ネットの接続がうまくいかなく、ブログがなかなか書けませんでした。申し訳ございませんでした。

アメリカからの荷物が先週届き、ばたばたして忙しかったです。

徐々にですが、お店に商品を並べてます。

その中の商品を少量を簡単にですが、写真にて紹介いたします。

入荷!!

入荷!!

入荷!!

入荷!!

入荷!!

入荷!!

入荷!!

入荷!!

入荷!!

入荷!!

私書箱、葉巻入れ、体重計、ランプ、ナンバープレートカバー…などなど、変わった商品たくさん入荷しました。

他にも多数新しい商品入ってきてますので、是非お店にお立寄りください。

またブログで紹介していきますのでよろしくお願いします。




2012年03月21日 Posted bypatina at 20:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷!!
    コメント(0)